• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

年末年始の営業に関するお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

鈴木農場は午前の営業に限り、年中無休で営業しております。

寒さと共に卵が扱いやすい季節となってきました。

年末に向けて店内も混み合ってまいりますが、お近くへ来た際は是非お立ち寄りください。

 

《年末年始の営業時間》

●12/30(土) 本社→通常営業/伊草支店→通常営業

●12/31(日)〜1/4(木)まで本社・支店ともに午前営業のみ。

↑※本社→9:00〜12:00/伊草支店→9:00〜12:00

●1/5(金) 本社→通常営業/伊草支店→通常営業

 

※各店舗の営業時間は店頭またはホームページにてご確認お願い致します。

 

《年末年始のお知らせ》

●ご予約優先で販売させていただいております。

 ・ご予約はお一人様5点まで。

 ・ご予約が無い場合は、店頭に並んでいる商品をご購入いただけます。

 ・伊草支店のご予約は12月31日~1月4日はお休みさせていただきます。

  ※年末年始のご予約は本店のみとさせていただきます。

 

 ご予約のお電話は平日14時~16時対応。午前中および土日祝 対応不可。

 前日~当日のご予約は受けられません。

 

●【配送について。】

 ・当面は卵の配送は行いません。

 

●2024年正月恒例の『たまごおみくじ』は卵不足のため中止いたします。

 

★赤玉を中心にすべての商品が12月20日以降数が少なくなると予想しております。

現在は制限なく販売をしております。当日予約はお受けできませんので予めご了承ください。

※年末に限らず、数が少ないと判断した場合は数の制限やご予約の休止をさせていただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。