• Image 01
  • Image 02

お知らせ

中学生が職場訪問に来てくれました!

先日、鈴木農場へ中学生が職業学習の訪問に来てくれました!

 

今年はなんと!元気なメンズチームが来てくれました!!

残念なことに不安定な気候のせいか、連絡をいただいていた字のきれいなしっかり者の班長さんは体調不良でお休みでしたが、

受け答えのしっかりできる5名の中学生と楽しくお話ができました。

 

なんと、事前に13個も質問をいただき!!学校でしっかり下調べをしてくれたことに感動しました!

とてもイイ質問をいただいたので、質問内容は後日掲載をしたいと思いますのでお楽しみに。

 

たまごも『食べてます!』『たまご好きです!』と聞けて嬉しかったです。

暑い中、仲間思いの男子たちは軽やかに走って学校へと帰っていきました!!

 

訪問いただいた中学生のみなさん、先生ありがとうございました。

もっとお兄さんになったら『アルバイト』お待ちしています♪♪