• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

Gmailアドレス送信不可への対応およびアドレス変更のお知らせ

ご利用ありがとうございます。

 

数日に渡り、Gmailをご使用のお客様にメールが送信できない事案が発生しておりましたが、弊社のメールアカウントを変更することで対応が出来ましたのでご報告いたします。

 

今後、弊社からの受注確認メール・入金確認メール・発送メール、および、お問い合わせの返信メールは以下のアドレスから送付されますのでご承知おきください。

また、メールマガジンの配信も同アドレスより送付されますので、併せてご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

【タマゴ道場 配信用メールアドレス】info.suzukinoujou-tamago@tamagodoujou.ocnk.net

 

現在、ロシア・ウクライナ戦争の影響によりサイバー攻撃が多発しているとの情報を受け、個々でセキュリティー強化をされているお客様もいらっしゃると思いますので、ご購入の前に「info.suzukinoujou-tamago@tamagodoujou.ocnk.net」を受信許可設定にしてから、ご注文手続きをお願いいたします。

また、メールアドレスをご入力の際はお間違えの無いよう確認をお願いいたします。

 

受注を受けましたら、必ず受注確認メールを送付いたしますので、メールが届かない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。