• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

価格改定のお知らせ

価格改定に関するお知らせ

 

 

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社は現在に至るまで、皆様に安価で美味しい卵をお届けするべく、価格を変えずにまいりましたが、年々続いております餌の原材料高騰により、企業努力にも限界が生じてまいりました。

 

つきましては、誠に不本意ながら令和3年12月1日より商品価格の改定を実施させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ホームページ掲載商品は順次新価格に表記を変更してまいります。

 

11月30日までは旧価格でのご提供になりますので、お値段は店頭にてご確認ください。

なお、Webショップに関しましては、11月30(火)15:30〜12月2日(水)9:00まで、価格改正作業のため、一時閉鎖をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

ただし、11月30日までに年内の配送可能件数が上限に達した場合は、価格改正後のご購入は出来かねますので併せてご承知おきください。

(※詳細は「『紅鈴こまち』配送注文一時中止のお知らせと年内の配送注文のご案内について」をご覧ください。)

 

 

今回の改定によりお客様へのご負担が大きくなってしまいますことを心からお詫び申し上げると共に、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

 

 

有限会社 鈴木農場

代表取締役 鈴木 町子