• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

現在の店舗販売状況と年末年始の店舗販売について

現在、シンデレ卵を産んでくれる鶏の入れ替え作業のため、赤玉卵が少なくなっております。

そのため、量り売りシンデレ卵(2.0㎏)はお一人様1箱まで、バラ売り赤玉B級品はお一人様30個(1トレー)まで、と制限を設けさせていただいております。

ご愛顧いただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

一部商品を除き事前にご予約頂くことができます。

『ご予約に関するご注意』(※ホームページ掲載中/メルマガ配信済み)をご確認のうえ、事前のご予約をお勧めいたします。

 

*年末年始の店舗販売*

 

●【一部商品を除き必ずご予約下さい。】

贈答用ケース・パック商品・量り売り商品は予約優先とさせていただいております。

当日予約はお断りさせていただきます。

少数からでも事前のご予約をお願いいたします。

ただし、予約件数が1日の上限を上回ってしまった場合は、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

 

※ご予約がないお客様はご来店時に陳列している商品をご購入いただけます。

※バラ売り商品(詰め替え品)・ラッキー卵(ジャンボサイズ)は予約は出来ません。

 

※年末に限らず一年を通して、数が少ないと判断した商品に関しましては、数の制限およびご予約の休止等の対応を随時させていただいております。

 

ご理解を賜りますようお願い申し上げます。