• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

『紅鈴こまち』配送注文一時中止のお知らせと年内の配送注文のご案内について

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

【紅鈴こまちの販売休止について】

 

現在『紅鈴こまち』が朝晩の寒暖差等の影響で、飼育羽数が少ない中での一定の大きさの卵(パックに合うサイズ)の採卵がとても難しい状況となってまいりました。

そのため、当面の間『紅鈴こまち』の配送注文を一時休止させていただきます

ご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

 

販売再開時期は、鶏の入れ替え等もあるため、来年2月以降を予定しております。

しかしながら、鶏の飼育状況と卵の大きさ、殻質の状態などで再販時期は前後いたしますのでご了承ください。

 

-----------------------------------------------

 

【11月〜12月までの配送注文のご案内です】

 

(1)例年11月〜12月中旬まで、多くのお客様より配送注文を頂くことが予想されます。

   お日にち指定も承ることが出来ませんので、予めご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

 

(2)年内の配送可能件数が上限に達した場合は、受付を早期に中止させていただきますので、ご注文はお日にちに余裕をもって、お早めにご検討いただきますようお願い申し上げます。

 

(3)下記期間は配送業務を休止させていただきます。

 

【配送休止期間】R3年12月15日 〜 翌年1月5日 迄

 

(4)年明けは、現時点でR4年1月6日(木)より受付順に配送業務を再開する予定です。(今後の業務内容によって、再開日は変更になる場合もあります。)

 

ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。