• Image 01
  • Image 02

お知らせ

赤玉B級品あります!

***店舗のご案内です***
いつもご利用いただきありがとうございます。
【お知らせ】
○スタンプカードの交換をされる際は、予めご自宅などでご署名をお願いいたします。
(苗字・市町村のみで構いません。 例:鈴木・川島町 )
コロナ対策により、店内のペンなどのご使用をご遠慮いただいております。
また、店内の人数制限にご協力いただき猛暑の中お客様にお並びいただいております。少しでもスムーズにご案内できる様、ご協力をお願いいたします。
○5月1日より赤玉B級品が値上がりいたします。
餌の高騰により価格を上げざるを得ない状況なため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
その他商品は価格を変えず頑張ります!!
【赤玉B級/30個】
 4月30日まで→500円
 5月 1日より→600円
明日より、B級品に通常卵をまぜ制限なしでの販売をいたします。
連日、赤玉B級品の完売が続き販売制限などの対応にご協力いただきありがとうございます。
※無くなり次第終了となりま。採卵が確保できる日はしばらく続けてできたらと思っております。取り置きはできませんので予めご了承ください。
【B級品/赤玉】
 30個 500円 
※汚れや割れやすいものが含まれているため、ご自宅用でご購入下さい。ばら売り・詰め替え商品となりますので、入れ物をご持参又はご購入いただき、プレゼントとしてのご使用はご遠慮ください。
鈴木農場は年中無休です。お盆も通常通り営業しております。
連日、本社・支店共に混み合っております。お時間に余裕のある方は、平日又は午後のご来店をお待ちしております
*****************************************
【タマゴ道場】 有限会社 鈴木農場
 埼玉県比企郡川島町牛ケ谷戸609
 TEL:049-297-0282
 FAX:049-297-4837
 E-mail:suzukinoujou@iaa.itkeeper.ne.jp
*****************************************