• Image 01
  • Image 02

お知らせ

【正月おみくじ!一等当選者発表。】

 

こんにちは、トリゾウです!!

緊急事態宣言が発令し、あっという間に1月も終わりに近づいています。

 

今月、無事に毎年恒例の『たまごおみくじ』を行うことができました。

しかし自粛が求められる中、来店いただいた人数は例年より少なく

なかなか一等が出なかったため、本社にて延長をさせていただき多くの方に喜んでいただき嬉しく思います。

 

今年の一等(赤玉160個/7,200円相当)当選者は

★親子でご来店 川島町在住のマダム♪(本社おみくじ分にて当選)

★ご夫婦でご来店 笑顔の素敵なマダム♬(支店おみくじ分にて当選)

※どちらの方にもソーシャルディスタンスにご協力をいただき、お写真は本人同意のもと

店内に他の方がいらっしゃらない時に撮影させていただきました。

 

なかなか一等が出ず、今年はお客様の歓声よりも、店員の「やっとでた~(小声)」の方が早かったそうです!!(笑)

実は毎年販売している鈴木農場一同も一等などの当選を見るのを楽しみにしているんです。

お二方とも、付き添いに男性がいらっしゃったので重たい大箱で心配でしたが運んでいただき喜んでいただけました!

来年はもっと多くの方にご来店いただけたらと思いますが、こればかりは予想がつかないため

これからも安心安全な卵と販売ができるよう邁進してまいります。

 

インスタグラムではお写真が1枚しかパソコンから投稿できないため、

ホームページやFacebookからすべてのお写真をご覧になれます。

 

以上!おみくじ当選者の結果発表でした!!