• Image 01
  • Image 02

お知らせ

年末年始営業時間(その他お知らせ)について。

***店舗のご案内です***

 

いつも鈴木農場をご愛好いただきありがとうございます。

鈴木農場は午前の営業に限り、年中無休で営業しております。

12月に入り、寒さと共に卵が扱いやすい季節となってきました。

年末に向けて店内も混み合ってまいりますが、お近くへ来た際は是非お立ち寄りください。

 

 

 

《年末年始の営業時間》

●12/30(水) 本社→通常営業/伊草支店→通常営業

●12/31(木)〜1/3(日)まで本社・支店ともに午前営業のみ。

※本社→9:00〜12:00/伊草支店→9:00〜12:00

●1/4(月) 本社→通常営業/伊草支店→通常営業

※各店舗の営業時間はホームページにてご確認お願い致します。

 

 

《年末年始のお知らせ》

●【パック詰め商品はご予約下さい。】

贈答用ケースやお箱、パックに入っている品は予約優先とさせていただいております。

当日予約やその場でのご注文はお断りさせていただく場合がございますので、少数からでもご予約をお勧めいたします。

※バラ売り商品(詰め替え品)は原則、予約ができませんのでご了承ください。

※弊社の社名及びロゴ(タマゴ道場)が記載された空箱のみのご購入は、お問合せ時の商品特定に支障をきたすため固くお断りさせていただきます。

(2018年から入れ物のみの販売は限らせていただいております。)

 

●【配送について。】

年内の配送は上限に達しましたので、受付を終了しております。

多くのお客様より配送のご注文を頂きまして、年内の配送可能件数を上回ってしまったため、早期に配送の受付を終了させていただきました。

 

【配送休止期間】R2年12月19日 〜 翌年1月3日 迄

 

なお、現在 既に受付完了されているお客様は順次発送させていただいておりますので、ご到着まで今しばらくお待ちください。

年明け再開後も受付順に発送いたしますので、予めご了承ください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

受付け開始は1月4日(月)から受付開始となります。

(※受付開始日まで伝票等はお預かりできません。)

 

●スタンプカードのたまご交換は現在休止中。

※たまごの品切れ又は、不足と判断した場合は、卵の交換を控えさせていただきます。

 

 

《その他お知らせ》

★赤玉B級品30個500円は鶏の入れ替えのため、

12月24日以降数が少なくなると予想しております。

現在は制限なく販売をしております。

 

★紅鈴こまち/量り売り1,300円は夏の羽数減少の影響により

採卵数が少ないため、現在ご予約を中止させていただいてます。

 

※年末に限らず、数が少ないと判断した場合は数の制限やご予約の休止を

させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

*****************************************

【タマゴ道場】 有限会社 鈴木農場

 

 埼玉県比企郡川島町牛ケ谷戸609

 

 TEL:049-297-0282

 FAX:049-297-4837

 

 E-mail:suzukinoujou@iaa.itkeeper.ne.jp

 HP:https://www.suzukinoujou.net/

 Web Shop:http://tamagodoujou.ocnk.net/

*****************************************