• Image 01
  • Image 02

お知らせ

特売日中止期間とその他のお知らせ。

***店舗のご案内です***

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

●特売日中止期間について。

鈴木農場では、集団密接を避けるため、

当面の間『たまごの日』・『ニワトリの日』の特売日を

【年内中止】とさせていただきます。

年明けの開催予定はコロナ感染状況により判断するため現時点では開催未定となります。

期間を長く実施できる特売情報は引き続き配信してまいります。

毎月楽しみにされております方には大変申し訳ございませんが、

一人でも多くの方の健康を守るべくご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

各店舗で行っております距離を置いてのお買い物

【ソーシャルディスタンス】にご協力いただきありがとうございます。

現在、店舗内の入場制限にご協力いただき、

店内に消毒液や外に臨時の詰め替え場所をご用意しております。

土・日・祝日は大変込み合います!それに加え卵の完売もございいます。

鈴木農場は年中無休で営業しております。

お時間に余裕がございましたら、平日のご来店をおススメしております。

 

●赤玉の不足と予約について。

現在、連日の猛暑により鶏全体の生存飼育羽数が著しく低下しているのに加え、

ヒナの入れ替えのため初産卵(SSサイズ)が出る10月上旬頃までは卵が少ないため、

完売が続きご迷惑をおかけしております。

 

《販売休止商品》

・紅鈴こまち(赤玉)1,300円

 

《予約不可・制限商品》

・赤玉B級/詰め替え 500円

・シンデレ卵(赤玉)1,000円 ハカリ2㎏

(※ハカリは赤白ミックスを優先してお作りしています。)

 

なお、以下の商品はご予約をお断りする場合がございます。

・化粧箱赤玉全商品(贈答用)

・赤玉20個パック

・赤玉10個パック

・その他赤玉関連商品(カップ、赤白ミックス等)

 

※当日予約はお受けできませんのでご了承下さい。

 予約の緩和はヒナの初産卵(SSサイズ)が大きくなりはじめる11月頃を予定しております。

 

 

○スタンプカードの交換をされる際は、予めご自宅などでご署名をお願いいたします。

(苗字・市町村のみで構いません。 例:鈴木・川島町 )

 

コロナ対策により、店内のペンなどのご使用をご遠慮いただいております。

また、店内の人数制限にご協力いただき猛暑の中お客様にお並びいただいております。

少しでもスムーズにご案内できる様、ご協力をお願いいたします。

 

 

〇たまごは冷蔵保存でお願いします。

連日の猛暑により、常温または室内保存により

卵を腐らせてしまったというお問い合わせが増えております。

殻がついていても生ものです。

賞味期限に記載しております『10℃以下の保存』をお願いいたします。

 

 

鈴木農場ではご来店いただいたお客様に、

一人でも多くたまごが行き渡るよう

臨時商品や販売方法の変更などをして、販売しております。

ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

*****************************************

【タマゴ道場】 有限会社 鈴木農場

 

 埼玉県比企郡川島町牛ケ谷戸609

 

 TEL:049-297-0282

 FAX:049-297-4837

 

 E-mail:suzukinoujou@iaa.itkeeper.ne.jp

 HP:https://www.suzukinoujou.net/

 Web Shop:http://tamagodoujou.ocnk.net/

*****************************************