• Image 01
  • Image 02

お知らせ

赤玉B級品あります!

***店舗のご案内です***

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

【お知らせ】

○スタンプカードの交換をされる際は、予めご自宅などでご署名をお願いいたします。

(苗字・市町村のみで構いません。 例:鈴木・川島町 )

 

コロナ対策により、店内のペンなどのご使用をご遠慮いただいております。

また、店内の人数制限にご協力いただき猛暑の中お客様にお並びいただいております。

少しでもスムーズにご案内できる様、ご協力をお願いいたします。

 

 

 

○本日より、期間限定でB級品に通常卵をまぜ制限なしでの販売をしております。

 

赤玉B級品の完売が続き、販売制限などの対応にご協力いただきありがとうございます。

★制限無しでの販売は8月19日頃までを予定しております。

 

【B級品/赤玉】

 30個 500円 

※汚れや割れやすいものが含まれているため、ご自宅用でご購入下さい。

ばら売り・詰め替え商品となりますので、入れ物をご持参又はご購入いただき

プレゼントとしてのご使用はご遠慮ください。

 

19日以降は10月に産み始める鶏との入れ替えのため、赤鶏の飼育羽数が少なくなります。

そのためご迷惑をおかけいたしますが、商品が少ないと判断した場合は制限をかけさせて

いただきますので、ご協力をお願いいたします。

 

 

鈴木農場は年中無休です。お盆も通常通り営業しております。

連日、本社・支店共に混み合っております。お時間に余裕のある方は、平日又は午後のご来店をお待ちしております。