• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

配送受付一時中止のご案内

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

すでに緊急事態宣言は解除されましたが、猛威を奮っておりましたコロナウイルスの影響で、現在も多くのお客様から配送注文をお受けしており、発送までにお日にちを頂戴しております。

既にご注文頂いておりますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

 

更に、卵が配送規格外の大きさになりつつあるため、配送商品確保が難しくなっていることが、未だ遅延解消が出来ない要因の1つとなっております。

 

既にご注文をお受けしております分に関しましては、最善を尽くし予定通り順次発送を行っておりますが、今後は猛暑も予想されるため配送商品確保が更に難しくなるため、苦渋の決断ではございますが、配送受付を一時中止することを決定いたしました。

 

配送中止期間:R2年6月21日(日)〜R2年8月16日(日)まで

 

なお、お電話、ご来店での注文に関しましては、予約及び伝票のお預かりは致しません。

全ての受付は中止期間が明けてからになりますので、ご承知おきください。

 

ご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

しかしながら、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。