• Image 01
  • Image 02

お知らせ

《つなげよう!お取引先様応援投稿》中華料理【気楽さん】

※こちらはインスタグラムに投稿したものを掲載しております。

 

《つなげよう!お取引先様応援投稿》
コロナウイルスにより窮屈な自粛生活が続いているかと思います。
鈴木農場では、少しでもお客様へ素敵な情報を配信できないかと思い
厳しい中、工夫をされながら営業されているお店と皆様をおつなぎでたらと考えております!

今回は、川島の中華料理店
【喜楽】さん!!
※現在は当面の間、テイクアウトのみの営業となっております。

おススメしたいのは、何といっても一番人気の『焼肉定食』!!
地元以外からもこの焼肉定食を求めていらしゃる方も多いです。

お気づきかと思いますが、
そう、、、
焼肉定食には『卵』が入っておりません!!
でも、いいんです!!!
美味しいから。笑

我が社は裏メニューの『ごはんなし』で昨日もテイクアウト!
他のメニューでも注文時にお願いすれば、対応いただけると思います。

ごはんが無い分、お値段もお安くなっています!
お子様とシェアもしやすくナポリタン風のスパゲッティーはどこか懐かしく、ボリューム満点です。

鈴木農場【本社】から5分ほど車で行ったところにありますよ!

お電話は10時頃から繋がるそうです。
ご注文予定の方は前日までに予約したほうが安心かと思います。

パソコンからのInstagramにかなり苦戦しております。。。
携帯電話から#タグ が上手くできなかったり、Facebookにシェアが思うように出来なかったり。
回数を重ねていく中で上達していきたいと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います。

自粛期間の中、お買い物は生活に必須ですが、お出かけの際は『うつらない・うつさない』をこころがけ、マスクの着用・手洗い、殺菌など各店舗の対策とモラルのあるお買い物にご協力をお願いします。 #鈴木農場のタマゴ #卵 #川島町 #喜楽 #テイクアウト #中華料理 #焼肉定食 #絶品