• Image 01
  • Image 02

お知らせ

インスタグラムはじめました。

※こちらはインスタグラムに投稿したものを掲載しております。
《つなげよう!お取引先様応援投稿》
コロナウイルスにより窮屈な自粛生活が続いているかと思います。
鈴木農場では、少しでもお客様へ素敵な情報を配信できないかと思い
厳しい中、工夫をされながら営業されているお店と皆様をおつなぎでたらと考えております!

記念すべき第一弾は
川島町が誇る老舗醤油店
【笛木醤油】さんの『バームクーヘン』 ※ホームページにてネット販売もされています。
https://kinbue.jp

鈴木農場の卵をたっぷりと使用して作られてバームクーヘンは、開けた瞬間の甘く素敵な香りがします。
しっとりとしつこくない優しい甘みと、ほのかに感じる醤油の塩味とのバランスが絶妙です。

味はもちろん、思わず誰かにプレゼントしたくなるようなパッケージは、上品で!勉強になります!!
これは日ごろ頑張ってくださっているお母さんに送る『母の日』のプレゼントにピッタリですね。

お醤油はもちろん、メディアでも度々とりあげられている『胡麻ドレッシング』はマツコ・デラックスさんも大絶賛!
我が家ももちろん胡麻ドレッシングはこちらを買ってます!! コロナウイルスが終息した際は、気軽に工場見学できる『醤油パーク』にも是非足を運んでいただきたいですね!
鈴木農場の伊草支店からほど近い場所にありますよ♪笑

自粛期間の中、お買い物は生活に必須ですが、お出かけの際は『うつらない・うつさない』をこころがけ、マスクの着用・手洗い、殺菌など各店舗の対策とモラルのあるお買い物にご協力をお願いします。