• Image 01
  • Image 02

お知らせ

1月を振り返って。(正月おみくじ当選者インタビュー)

1月は風邪を引いてあっという間に過ぎてしましましたトリゾウです。

色々な病気が流行っておりますが、皆様のご家庭は大丈夫だしょうか?

様々なワクチンなども作られる卵は『完全食』とも呼ばれております。

免疫アップに是非、鈴木農場のたまごをご賞味ください!!

 

節分も終わってしましましたが、毎年恒例の【たまごおみくじ】を今年も開催ができました!

 

↑本社では元旦の1月1日に親子でご来店いただいた女性が見事7,200円相当の1等が当たりました!

 

伊草支店では1月2日に上尾からお越しのご夫婦が1等ご当選いたしました!!

 

「新年早々、運を使い切っちゃうかな?」と心配されていましたが、これからさらに運気がアップすると私たちは思っています!!

 

12月は卵の完売してしまう日が多く、残念そうに帰られる方も多く申し訳ない気持ちになりましたが、おみくじを引いた多くのお客様が外れなしの卵のプレゼントに喜んでいただき、嬉しいスタートができました!

 

 

鈴木農場ではいつ来ていただいても可能な限りお得な品があるようにしております。

お越しの際はお気軽にお声がけください!

 

皆様のお越しをお待ちしております。