• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

『ニワトリの日』特売中止のお知らせ。

12月28日(土)に予定しておりました【ニワトリの日】特売は贈答用のご予約を優先させていただく都合上

特売用の卵の確保が困難と判断した結果、今回は中止とさせていただきます。
楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけ致しますこと、

また直前のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

午前中に限り、鈴木農場は年中無休で営業しております。
年明けには毎年恒例のおみくじもご用意しておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
直前の採卵状況により特売などのお知らせ配信が遅れる場合がございます。

 

ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


店内は大変混雑しておりますので、パック・箱入り商品のご使用がお決まりの場合は前日までにご予約下さい。
※当日予約はお受けできません。
※詰め替え・バラ売り、B級(黄身2個入り)などは基本ご予約できません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

☆☆☆次回の初産卵は…☆☆☆

・白玉 2020年 2月下旬 頃

・赤玉 2020年 2月下旬 頃 (紅鈴こまち)

※紅鈴こまちは飼育している鶏の数が少ないため、少量しか販売ができません。
お買い求めを希望される際は飼育鶏舎のある本社でのご購入をおススメしております。