• Image 01
  • Image 02

お知らせ

 · 

年末年始営業時間とお知らせ。

いつも鈴木農場をご愛好いただきありがとうございます。

鈴木農場は午前の営業に限り、年中無休で営業しております。

12月に入り、寒さと共に卵が扱いやすい季節となってきました。

年末に向けて店内も混み合ってまいりますが、お近くへ来た際は是非お立ち寄りください。

《年末年始の営業時間》

12/30㈪ 本社→通常営業/伊草支店→通常営業


↓12/31㈫〜1/5㈰まで本社・支店ともに午前営業のみ。
本社→9:00〜12:00/伊草支店→9:00〜12:00

1/6㈪ 本社→通常営業/伊草支店→通常営


※日曜日は通年を通して午後15:00までとなっております

【年末年始のお知らせ】
●配送休止期間の12月20日(金)〜1月6日(月)の期間はウェブショップをクローズさせていただく都合上、メールマガジンのご登録ができません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
●スタンプカードの白玉30個交換は、卵が不足している場合は控えさせていただきます。
●年内の配送は上限に達しましたので、受付を終了しております。
 受付け開始は1月6日㈪から受付開始となります。(※受付開始日まで伝票等はお預かりできません。)
●贈答用ケース箱や、パックに入っている品は予約優先とさせていただいております。
 当日予約やその場でのご注文はお断りさせていただく場合がございますので、少数からでもご予約をお勧めいたします。

※バラ売り商品(詰め替え品)は原則、予約ができませんのでご了承ください。
※弊社の社名及びロゴ(タマゴ道場)が記載された空箱のみのご購入は、お問合せ時の商品特定に支障をきたすため固くお断りさせていただきます。
(2018年から入れ物のみの販売は限らせていただいております。)