• Image 01
  • Image 02

お知らせ

『紅鈴こまち』一部商品販売中止とその他商品の予約及び販売について。

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

 

【紅鈴こまちの販売について】

現在『紅鈴こまち』が朝晩の寒暖差等の影響で、飼育羽数が少ない中での一定の大きさの卵(パックに合うサイズ)の採卵がとても難しい状況となっております。
そのため、当面の間、店頭及び配送用に販売しております贈答用化粧ケース(単品のパック類も同様)の販売を一時販売休止とさせていただきます。

店頭販売の量り売り紅鈴こまち1300円(ふた付き)に関しましては通常通り販売しておりますが、紅鈴こまちの飼育数が元々少ないため販売数も限りがございますのでご注意ください。

 

 

【シンデレ卵及びその他の販売・予約について】

シンデレ卵は配送・化粧ケース共に通常通り販売しております。

シンデレ卵も人気商品なため、ケースやパックも必ずご予約いただくか、販売状況をお問い合わせください。

 

当日予約はお受けできません。

バラ売りと黄身2個に関しましては当日の採卵状況により数の変動が大きいためご予約をお受けできません。

店内が混雑している際はお電話の対応が出来ない場合がごさいます。お電話のつながりやすい平日14時~16時にお問合せいただけると幸いです。

 

 

ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

卵を食べて寒い季節も元気に過ごせるよう、皆様のご利用お待ちしております。